終幕

本日、死へのカウントダウンを加速させる出来事が起こりました。タイミングが良いのか悪いのか…
雨も降っていないし、死ぬには良い日なのでしょう。深夜に決行の地に辿り着けるか、若干の不安材料は残っていますが
覚悟は決まっています

人生を振り返ってみましたが、くだらないという一言しか出て来ませんでした
夢も恋も無く惰性で生きてきた日々。そういう日々を過ごしている人はこの世界には沢山居るでしょうが、私の場合はそれに加えてマイナス要素が複数あった。もう足掻くのも面倒になったのです
自殺する人というのは一つの要因だけで自殺に思い至るわけではなく、複数の要因により生きる気力を失った人らしいので、自殺者の要件は満たしているようです

この日記を通して、私と同じように何も出来ずに苦しんでいる人を先導するような存在になりたい…と思わなくもないですが、死ぬよりは生きる意味を見出す方が当然良いので、自殺志願者の方は私の日記を読んで思考をトレースしてみて下さい。何か感じるものがあったら同調しても良いし反発しても良い

それでは、さようなら