BMS差分

最近Youtubeに少しずつDP差分のオートプレイ動画をupしていましたが、今日大体upし終わった(HYPER譜面などメインでない譜面は除く)ので宣伝してみます
http://www.youtube.com/user/nemesisnovem/videos?flow=grid&view=0
暇潰しにでもご覧ください。気に入った譜面があれば是非DLしてプレイしてみて下さい

差分公開サイト
http://slash24th.web.fc2.com/

サイトではSP差分も公開していますが、SP差分のオートプレイ動画は私のデータ管理の問題でBGAに不備があったり、今見るとあまり完成度が高くないと感じる出来であったりとupする動機に乏しいのであまりupしていません

おまけ
obj:slash DP差分四天王
乱打部門

皿部門

LN部門

発狂部門


乱打部門と発狂部門が微妙に被っている気がしますが、差分作成者としてはこの4曲が尖った難しさを持っているかなと思います
全曲ハードクリアしても特に何もありませんが、達成された方は私に報告して下されば褒め称えさせて頂きます