愚者

今日プレイした音ゲーの話。従来の運指で50回ほどやってもEX HARD出来なかったConfiserie(SPA)が手首皿を導入したら数回で埋まってしまって達成感とやるせなさのせめぎ合い
手首皿導入でクリア面・スコア面共に可能性が広がったので良いんだけど

趣味(音ゲー・インターネット等)を楽しんでいる時以外はいつもゴミみたいな人生だな、死にたいな、と思ってる
食事だって食べないと動けなくなるから義務的に食べているだけで、マンネリ化しきったメニューには毎日うんざりさせられる
最後に美味いものを食べたのがいつだったのか、美味いものとは何だったのかもう思い出せない
今は食べ物があるからこんな事を書いていられるけど、働かざるもの食うべからずな状況になったら自分はどうするんだろう。「NHKにようこそ!」で佐藤が仕送りを打ち切られた時みたいに
それに限らず、選択を強いられた時には、タイムリミットが来たのだと思って潔く死ねたらいいな。足掻いた所で何一つ成し遂げられず年老いていく惨めな自分とその人生を省みて悲しくなるだけなんだから